ADMIN TITLE LIST

IMG_5834k.jpg
初めての3人お揃いお洋服&スリーショット。

今年は念願のブログをはじめることができ、
しかも、たくさんの方に足を運んで下さり、
予想以上の喜びとなりました。
遊びに来て下さった方、コメントを下さった方、
ブログリストに加えて下さった方、
拍手ボタンを押してくださった方、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
来年ものんびり更新したいと思ってます。

今年はあと一回できれば更新して、お正月にも更新する予定です。
IMG_5808k.jpg
待ち合わせ中のスケデさん。
可憐です。

拍手たくさんありがとうございました!
続きはお返事と待ち合わせの様子です。

IMG_5783k.jpg
ハニー「あ。来たみたい」
赤毛「お待たせ!スケデちゃんはきたかしら」
IMG_5825k.jpg
スケデ「こっちこっち!景色がきれいよ」
IMG_5791k.jpg
ハニー「そっち行くね」

相変わらず、なんのひねりもなくてすみません。

aさま

いまさらですが、ただいま!!!
写真楽しんで頂けてよかったです。

風景写真はたくさん撮りました
ボツ含め1300枚!
人物も風景(お城とか町並み)も素敵なのが沢山あって、
ブライスと合成しようかと思いました(笑)
お返事遅くなってすみませんでした。



すんごくステキです~。
何だか贅沢ですね!眼福♪
スケデさんが幼い雰囲気っていうのもありますが、KENNER二人が本当に「お姉さま」ってオーラ出てます。
ワタシも仲間に入りたい・・・(笑)

まろんさんのお写真はいつも優しくて癒されます。
来年ものんびり更新、楽しみにしています。

どうぞ良いお年を!
【2008/12/30 03:36】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]

流石まろんさんv-10
待ち合わせのドキドキ感が伝わってきますv-238
私はブライスの2人以上ってどちらも可愛く撮れないんですー(涙)
どうしたら、こんなに素敵に撮れるのでしょう?v-238

いつも柔らかい、まろんさんの写真が大好きで
リンクまでさせて頂けて本当に嬉しかったんです!ありがとうございました!

来年もどうぞ仲良くして下さーいv-10
【2008/12/30 08:35】 URL | まぐ #-[ 編集]

■カエルさま

私もあまりにもお揃いが豪華で、
くらくらしました。
お陰できれいにまとまってくれました。
お姉さまの雰囲気があるのはやはり経年の
重みもあるのでしょうか。
でも、私の撮影スタイルと、きれいなお洋服を着て美人な
ブライスを見ていると、よく微妙な気持ちになります(笑)
、、、私もお仲間に入りたいです。

沢山お話させて頂きありがとうございました!
カエルさんの素敵なセンスとブログのお話に
毎回感動や共感な思いで楽しませて頂いてます。
素敵なお正月の出来事から無事に戻られるのを
楽しみにしていますね。
来年もよい年でありますように!!

■まぐさま

ありがとうございますv-290
スケデちゃんはやはり上手なモデルさんでした♪
私も二人以上はもっと苦手です。
やはり、3倍大変でしたv-227
でも喜びは6倍!?(笑)
まぐさんは表情を表現するのがとても上手なので、
一人でも二人以上の物語を感じます★

昨年ブライスのフォトコンで、上手だなぁと気になってた方から
声をかけて頂きうれしかったです。
コメントも本当にこちらの意図以上の
お答えが返ってきていつも楽しませて頂いてました。
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね。
【2008/12/31 00:17】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

