ADMIN TITLE LIST

IMG_2203k.jpg
ドイツ名物くるみわり人形です。どこに行ってもいました。

IMG_2176k.jpg
オーナメントの一部です。
月の顔がヨーロッパらしくてお気に入りです。
IMG_2189k.jpg
ドイツのお土産の写真は一応これで終わりです。
明日、各地の写真を追記させて頂き、
ドイツのお話は終わる予定です。
つまらない記事を見て下さってありがとうございました。

このような記事にまでたくさんの拍手ありがとうございました!
続きは拍手のお返事ともう一つのオーナメントです。

IMG_2180k.jpg
木のペイントと、人形の細工がきれいで、お店もかわいいのが沢山あって
とても見ごたえがありました。
IMG_1586k.jpg
このオーナメントのお店Käthe Wohlfahrt
(この写真はローテンブルクの本店です。)

Hさん
初めまして!コメントありがとうございました。
しかもいつも見ていただいているとのお言葉、うれしかったです。
Hさんもドイツに行かれたんですね!お疲れ様でした。
この記事を書いててよかったです。

私もお酒は付き合い程度で、普段飲まないので、
グリューワインはキンダー(ノンアルコール)を飲み、
最後の日にアルコール入りを飲みました。
でもグリューワイン、飲めなくて正解かもです。
アルコールが強くて、ふらふらになりながらマーケットを見たので(笑)
(そして、コップも機内持ち込みで、重さに半分後悔してました。)
Hさんはどこの都市をまわられたのでしょうか('-'*)
またお話できたらいいですね。

コメントもすみません。
以前いたずらが多く、禁止ワードを設定して、最近解除したのですが、
書き込みできない時も多いそうです。(英文字フィルターもでしょうか)
パソコンに詳しくなく、直せないのが申し訳ないですが、
よろしければ、またいらして下さいね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

