ADMIN TITLE LIST

IMG_6330k.jpg

ハロウィンは一番大好きなイベントです。
かぼちゃとか、コウモリとかの飾りを見かけると、
怪しかわいい感じがわくわくします。




まろんさんこんばんは。
なぜか私はハロウィンに心惹かれず、いつもフツーに
すごしてしまうのですが、かわいいスケデちゃんを
見て後悔しきりです。ハロウィン服着せたかったOTL
かぼちゃのパイでも買ってこよう…。
【2008/10/30 01:52】 URL | kei #vXefid6w[ 編集]

keiさんへ

happy Halloween!!!
私はTDLのハロウィンで、お菓子をもらえたから
ハロウィンが好きになったんだと思います(笑)

季節限定ですが、ハロウィンのお洋服
かわいいですよ!
来年はkeiさんもハロウィンお洋服を着せて
一緒に楽しめたらいいですね♪

かぼちゃのパイ、おいしそう!
、、、スケデちゃんがパイを狙いにお邪魔するかもしれません(笑)
【2008/10/31 20:12】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

