ADMIN TITLE LIST

IMG_5733k.jpg

IMG_5757k.jpg

赤毛さんの下の草、よく見たら放射線状に生えていて、
お立ち台、はたまたそこから登場したみたいで、
一回そう見えると、そうとしか見えなくなってしまいました。
この写真を見るたび笑ってしまいます。

拍手ありがとうございました!はげみになります。
続きはお返事です

aちゃん

そうそう、普段こんな感じでやってます♪
たいていワンコも連れてくので、いい運動になりますよ( ´艸`)



あははっ、私も赤毛さんの下の草が気になった。
が、まさかお立ち台!?・・・
まろんちゃんがそう書くから私も何度見ても
そう思えてきて笑ってしまった*ごめんねー。
でもさぁ、こんな可愛い子が登場してくれるなら
何度でも~って感じだよねー。
私がね、一眼欲しいな~と思ったのは
まろんちゃんの写真が素敵だから羨ましいなぁ~と思ったの。
やっぱりブライスちゃんも、こんなに素敵に写真撮ってもらえたら本望だと思う。
あ~でも『腕』もあるんだろうなぁ~
センスとか。。。

【2008/11/05 21:41】 URL | akko #-[ 編集]

akkoちゃん

この写真見て、はじめて草の存在に気が付き、失敗しちゃった、
なんて思ったけど、草の上に上手に立ってたので、
これはこれでいいかぁとのせてしまいました(笑)
あはは、確かに。こんな子がでてくるなら大歓迎だよね( ´艸`)

写真を撮るのは好きだけど、下手でセンスがないので、
ゆっくり上手になっていければなぁと、思ってます。
そんな風に思ってた時に、告白(!)
されたみたいにうれしくてドキドキしちゃいました。
ありがとう!
もったいないお言葉すぎるけど、
すごくすごーくうれしかったです♪
でもほんと、ダメダメなんだよ。
かわいいモデルと素敵なお洋服のお陰です。
【2008/11/06 21:47】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

