ADMIN TITLE LIST

IMG_5628k.jpg

IMG_5652k.jpg

レンガの風合いが大好きです。
道路でレンガのお家を見ると見入ってしまいます。
レンガフェチなのかな?

拍手ありがとうございます!
続きはお返事です

kさま

あはは。春ですよね(笑)
秋に時々は見かけてたのですが、こんな大群は初めて遭遇しました。
花好きなので、気がついたらスケデさん真ん中に立たせてました( ´艸`)

そうなんです!スケデさん、普段は無垢な表情をしてるのに、
アングルを少し変えると、違う雰囲気になってびっくり。
表情豊かなブラに魅了されっぱなしで、かなり貢いでます。



わぁ~可愛い~♪
まろんちゃんの外撮写真大好き~。
カメラも一眼でしたっけ?
まろんちゃんの腕がいいんだろうなぁ~。
アングルとかポージングとか参考になるよぉ~。
お花とブライス写真も可愛いよね。
寒い冬が来る前に、どんどん外に出て
今のうちに写真撮りまくらねば!!!
【2008/10/16 22:16】 URL | akko #-[ 編集]

わぁ~ありがとう~♪
カメラは一眼のeos kiss です。
写真を撮っても、下手さに落ち込む事も多いけど、
こうして言ってもらえるのって、すごくうれしい。
ありがとう♪

そうそう、今の時期がチャンス!
寒くなったら絶対外にはでなくなるから、
沢山おでかけしてます。
気温もちょうどよくて気持ちいいよね。
これから紅葉も楽しみ♪
しかし寒さに弱いので、このときを境に私の活動能力はなくなります(笑)
【2008/10/17 21:32】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

レンガ素敵です~v-10
まろんさんのお写真はいつもどこで撮ってるんだろう?と。こんな素敵な撮影場所を知ってて羨ましいです(^^)

まろんさんちの赤毛さん、とっても可愛いです♪
ヴィンはどの子もそうですが好みがかなり分れますよね?まろんさんちの赤毛さんはど真ん中ですv-10

そろそろ、屋外活動が辛い時期になりますが(笑)
風邪などひかぬよう、素敵な写真を見せてくださいね(^^)
【2008/10/18 14:37】 URL | まぐ #-[ 編集]

まぐさんへ

ありがとうございます~
ここは広い公園で、色んなテーマ毎に雰囲気が違うので、とても便利な撮影場所なんです♪
しかもあまり人もいないいい場所!

赤毛ちゃんかわいいですよね(親ばかですね)
運よくうちに来てくれました。
大きい瞳の子をずっと待ってたので、とてもかわいがってます。

気配りのお言葉ありがとうございます~。
きっと屋外写真はほとんどなくなると思いますが、
体調を見計らって時々でかけるかもしれません。
まぐさんも屋外が多いので、お互い気をつけながら、冬のブライス楽しめたらいいですね。
【2008/10/19 22:04】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

