ADMIN TITLE LIST

IMG_6204k.jpg

IMG_6234k.jpg

季節感がなくてすみません、、、。
まるで春のような光景です。
お気に入りの小花が沢山咲いてました。
秋にこんなに沢山小花を見たのは初めてです。

拍手沢山ありがとうございました!
続きは拍手のお返事です。

aさま

aちゃんほんと残念だったなぁ。今度はちゃんとメールしますね。
とはいうものの、恥ずかしさ満点だけど( ´艸`)

うれしいお言葉ありがとう!
素敵な写真ばかりだから、やっつけなんて思ったことないよ。(やっつけは私です★)
楽しみながら撮ってるaちゃんの姿が目に浮かびそうな感じで見ています♪
撮影スポット、、、悩みの種です。
あらかた思いつく所に行ったので、いよいよ室内にチャレンジしようかな。

kさま

コメントとてもうれしかったです。
ありがとうございました!
リンクのお話もホントうれしいです♪
うちのモデルさん達はかわいいので、腕が悪い私をカバーしてくれます。
今回も思いがけずいい表情をみせてくれました。
よかったらこれからも遊びに来て下さいね。

mさま

むむ。なぜか、コメント投稿うまくいかないようですみません。
そして、設定変えたりとか、うまく使いこなせない私をお許し下さいね( ´艸`)

お花本当に好きなんです。
ブログ名にも入れてしまう位。
季節があって、いろんなお花があってよかったなぁと思います。
おお!スカート!
さすが、mさん!私そこまで考え付かなかったなぁ(笑)
うわぁ。mさんのお花写真も見てみたいです!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 23:15】 | #[ 編集]

kさま

リンク早速見にいってしまいました。
ブログ様に自分のリンクがあるのって本当に本当にうれしいです!
ありがとうございました。

お花っていいですよね。
ブライスの写真を撮ってるときは
夢中になってますが、
休憩した時に眺めるととても癒されます。
でもブライスの写真を撮るようになってから、
お花とか見ると、ここで撮りたいとか、
いつも脳内がブライスになってきてしまいました(笑)



【2008/10/16 21:10】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

