ADMIN TITLE LIST

IMG_5491k.jpg
秋を探しにお散歩をしました。
歩いて1分のこの場所は、いつも季節ごとのお花がきれいなお気に入り。
夏の間に育った草が無造作に生えていて、去年とは違う雰囲気。
彼岸花は草の中に埋もれてて撮れなくて残念でした。

IMG_5471k.jpg
階段からもコスモスがのぞいてます。

拍手ありがとうございます!
続きは拍手のお返事です

a さま

どの子に着せてもかわいいので、愛用させてもらってます♪
そうなの!スケデちゃんかわいくて、そのためか登場回数も最近多いです(笑)
リップ治すのって難しそうだなぁ。
うちのvinさんもリップはリペイントだけど、
不器用な私は、はげない限りお直しはやらなさそうです( ´艸`)

うちの子も褒めてくれてありがとう!
でも、aちゃんの子達もいつもかわいい!
愛情をかけてもらってるとどんどんかわいくなるんだね。

むむ。まだ禁止ワードになっちゃうのかぁ。
もう中止したのに、?です。
いろいろやってみましたがだめでした_| ̄|○
うーん。パソコンって難しい(笑)


Kさま

私もブログのお写真をみて同じだ!とうれしくてコメントしようと思ってたんです♪
鹿さんかわいいですよね。
つい3種類くらい揃えてしまいました。
ブライスがうちに来てから、シュライヒとか動物が増えて、
メルヘンなお部屋になりました(笑)

お話にするつもりで写真を撮ってたんではなかったのですが、
あの鹿さんが語りかけてきてるようで、こんなお話もどきにしてみました。
うれしいお言葉ありがとうございました!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

