ADMIN TITLE LIST

IMG_4988k.jpg
真っ白なワンピも似合うのが素敵です。
真昼にお出かけしましたが、帽子のお陰で、
お顔には日差しが当たらなくてよかったです。
IMG_4955kk.jpg




くぅーー可愛い!!
まろん殿らしい、優しい感じ~。
ほっとします。
でもまだまだ日差しは強そう・・・。
昼間は夏と変わらず暑くて、参りますね・・・。
【2008/09/12 22:57】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]

カエルさんへ

やっぱり昼間の撮影は失敗だなぁと思ってたのに、
思いもかけずうれしいお言葉ありがとうです★
暑くても、自分は大丈夫と思ってても
ブライスにとっては危険なUV。
無理は禁物ですね。

今日も暑い夏でしたね。
14日は中秋の名月。
今年はあまり秋って雰囲気が感じられないです。
【2008/09/14 00:19】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

