ADMIN TITLE LIST

IMG_4545k.jpg
大きな川にはいろんな橋がかかっています。
青空の向こうに続く橋を見ているとすいこまれそうになりました。




こんばんわ~v-22
最近めっきり涼しくなって過ごしやすいですね。秋を思わせる遠い空と橋、絶妙です!!
まろんさんの写真を見ていると写真を撮りたくなりますv-218

【2008/08/25 21:45】 URL | まぐ #-[ 編集]

まぐさんへ

涼しくて過ごしやすい季節になってきましたね。
秋の澄み渡った空、好きです♪
そんな空気を楽しみながら写真を撮ってました。
撮りたくなりますよ!ぜひぜひ!
まぐさんの素敵なお写真楽しみにしてますね。
【2008/08/26 22:24】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

