ADMIN TITLE LIST

IMG_7308k.jpg
風の強い日はいくら整えても髪がみだれてしまいます。
vinさん達の髪はふわふわなので、少し水をつけて落ち着かせる時もあります。
IMG_7299k.jpg




残暑お見舞い申し上げますv-345
まろんちゃん、お元気ですか?i-261
どのお写真もすごく綺麗で素敵で
お邪魔するたびに見入ってますよ~~i-176
私もvin欲しいなぁ~病^^*

私もお外撮影の時、髪の毛落ち着かせるのにウェットティッシュ持参ですv-345
【2008/08/24 10:24】 URL | green♪ #-[ 編集]

green♪ちゃんへ

だんだん涼しくなってきたね!
vin病は一回かかると止まらないですi-230
今度はブルネットさんがほしい病です。
なんともぜいたくな病気i-216
vinさんだけに限らず、レプも欲しいのが沢山あるけど、vinさんをお迎えすることで
なんとか思いとどまってますi-229
でもいつか、お迎え病がでちゃいそうです。

green♪ちゃんはウエットティッシュ派なんだね!
それ便利かも(='m')i-80
【2008/08/24 20:42】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

