ADMIN TITLE LIST

まだ私の住んでいる地域では梅雨明けは発表されてませんが、
梅雨があけたような暑い日が続いています。
温暖化の影響で暑い夏になりそう。
早くもへたばっています。
IMG_3506k.jpg

涼しそうです

IMG_5361kk.jpg

続きは同じような写真と拍手のお返事です。
拍手ありがとうございます!

IMG_3429k.jpg

a様
コメントうまくできなかったんですね。
せっかく来ていただいたのにすみませんでした。
わざわざ拍手からのコメント頂きうれしいです♪
こちらこそ本当にありがとうございました!
今も感動の余韻に浸ってます。
ひとつひとつ見ていると、
受け取った側の気持ちを考えて下さってるのがとても伝わってきます。
大事にさせて頂きますね。



紫陽花色のドレスにたまらずコメントさせていただきましたv-10
それにしても、可愛いブロンドちゃんと赤毛ちゃんですねv-10
いつも美しい写真で楽しませてもらっています。
また遊びに来ますv-22
【2008/07/16 22:29】 URL | まぐ #4w9CEc5.[ 編集]

まぐ様
はじめまして!
いつも遊びにきていただいてるんですね。
とてもうれしいです。
そしてコメントありがとうございました。

紫陽花のドレスかわいいですよね。
紫陽花が好きなので、なおさら気に入っています♪
うちの子たちもおほめ頂き、うれしいです。
本当はもっとかわいいのですが、そのかわいさをうまく撮れるように頑張ります★
またぜひ遊びにいらして下さいね。
【2008/07/22 22:47】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

