ADMIN TITLE LIST

IMG_2046.jpg
おそろいのお洋服はとても好きです。
IMG_2078k.jpg

初めて室内にチャレンジしました。
難しかったです。

続きは同じような写真と拍手のお返事です。

IMG_2020k.jpg

gさん

ストーリーぽく見えてよかった!
バラは種類は違うみたいだけど、どっちも紫色だったよ。

紫のバラ、、、本当だ( ´艸`)
最後どうなるんだろうね。



おしゃれ♪
まろんさん、こんばんわ。
アーティストのジャケ風でかっこいいです!
モードだわ~
お洋服のチョイスもさすがっす。

まろんさんは野外撮影が多いんですね~
11日の母の日に宮島に行ったので
ブラコも‥と考えたんだけど
連れて行かなかったの。人が多くて正解でした。
また機会があったら外で撮りたいなぁ。
森の中とか(笑)
虫嫌いだから無理かもぉ。ははは。
前に夢中で写真撮ってたら腕に毛虫がのってて
それ以来、木の下は注意しまくってるんです。
サクラの木はひじょーにキケンですぞよ!
【2008/05/19 21:44】 URL | KOTORI #3gnf69lI[ 編集]

KOTORIさんへ
KOTORIさんにかっこいいと言われると
うれしいです!
いつかジャケみたく撮れればいいなと、お店に行っては音楽ではなく、ジャケを見てしまいます( ´艸`)

お花を見るのも、ブライスを撮るのも好きなので、
その延長上に野外写真が多いんですね。
でもいろんな障害物との格闘ですよ。
人もしかりです。
わー。腕に毛虫はぞっとしますね(笑)
・・・サクラには気を付けます。
夏は虫(特にハチ)に狙われる事があるので、
ハチ対策で白い服で出かけます。
【2008/05/20 19:31】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

