ADMIN TITLE LIST

IMG_4833k.jpg

IMG_4838k.jpg

イースター。
キリストの復活祭らしいですが、詳しいことは分かりません。
お菓子でイベントを知り、パッケージのかわいらしさにひかれて購入しました。
、、、イベントにかこつけてお菓子を食べています(笑)

拍手ありがとうございました!
続きは似たような画像とお返事です。

IMG_4824k.jpg

See's Candiesのチョコです。うさぎがかわいらしい♪

■hさま

うわぁ。うれしいお言葉の数々、ありがとうございます!
この子はかわいくて、私も何度も惚れ直してます♪
特に今回は、あまりに見とれてて名前までつけてしまったり、
同じアングルで連写のように何枚も撮ったり、
かわいさに完全にやられてました(笑)

この子も、お洋服もとても素敵で、
運よく私の所に来てくれて感謝してます。
空気感!
hさんに素敵なお言葉で表現して頂いて、
うれしかったです♪♪きれいな言葉!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

