ADMIN TITLE LIST

IMG_6063k.jpg

IMG_6032k.jpg

たんぽぽという名前のお洋服。
お帽子にふたつ咲いていてかわいらしいです。

拍手ありがとうございます!
続きは画像と雑記です。

IMG_6018k.jpg

人間ドッグを受けました。
通常の検診に加え、婦人科、ピロリ菌検査、骨密度などなど。
結果はほぼ問題なし。
若干貧血ぎみなので、血が増える食べ物をせっせと食べてます。
反対に着々と増えてるのが体重。
体型を気にして服を選んでいるのに、うちのブラ達は相変わらず
スマートでうらやましいです。



とっても素敵な場所ですね(*'-'*)
そしてかわいいvinちゃん。。♪
やはり毎年の健康診断はしておいたほうがいいのかな~と最近思うようになりました。
わたしは血圧が低めで疲れやすいので、体力つけなくちゃなあと思いつつ・・
趣味が趣味なのでおのずとインドアになり運動不足になってます(´;ω;`)
がんばってほうれん草とレバー食べてください!
【2009/04/15 09:44】 URL | みづほ #JSZy1gxs[ 編集]

ドットにボーダーにチェック!
大好きなものがてんこもりのお洋服ですー(*´ェ`*) ミモザたん、なんて可愛いんでしょう♪
撮影場所も素敵な場所ですね!
錆もですけど煉瓦もBlytheには良く似合いますよね(*^^*)

人間ドックでピロリ菌検査があるのですか!?
私も昨年初めて人間ドックを受けたのですが
ピロリ菌はなかったです。その代わりに
バリウムを初めて飲みました・・・

検査って現実を突きつけられて
切なくなりますけど(笑)
予防も出来ますものね!

アサリの酒蒸しもメニューに加えて
みてください(^^)/

【2009/04/15 21:56】 URL | まぐ #-[ 編集]

■みずほさま

素敵なコメント頂いてたのに、
お返事一か月近くたってしまい本当に本当にごめんなさい。

健康診断ありがたみが分かりにくいですが、大事ですよね。
健康診断で助かった、というのを何回か聞くので、
今では毎年受けるようにしてます。
みずほさんも血圧低いんですね。
血圧低いと、朝起きるのがつらいですよね~(^^ゞ
休みの日、ゆっくりめに起きるのがとても幸せです♪
運動も、ブライスとお散歩に行くのが唯一の運動かな。

■まぐさま

ほんとお返事が遅いどころではなくて
申し訳ないです。
折角コメントいただいてたのにごめんなさい_| ̄|○

このお洋服、何度見ても素敵で、
とても気に入っているんです♪
ホント素敵がてんこもり★
ブライスっていろんな場所があいますよね!
個人的にレンガは特に好きです♪

血液検査でピロリ菌を調べられるというので
やってみました。
ピロリ菌抗体検査と言って、胃カメラやらなくても
簡単に調べられるので楽です。
バリウムはつらいですよね。
炭酸がだめなので、発泡剤が一番辛かったです。
もっと簡単にできればなぁと思いました。

検査の結果って、知りたいような知りたくないような(笑)
でも予防ってホント大事ですよね!

アサリの酒蒸しもいいんですね!
大好きなのでうれしい♪
いいこと教わりました!
【2009/05/06 22:35】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

