ADMIN TITLE LIST

IMG_3308k.jpg

IMG_3313k.jpg

かなり前に撮った花が咲く前のミモザ。
大好きな花です。
さわやかに揺れるミモザの写真を撮ってるとき、
この子はミモザの花がなんて似合うんだろう!と魅了され、
今まで赤毛ちゃんだった名前を「ミモザ」にすることにしました。

拍手ありがとうございました!
続きはお返事と補記と同じような写真です

IMG_3360k.jpg

名前はずっと前から悩んでいました。
花という意味のブログのタイトルでもある「fleurs」にちなんで、
花の名前で、髪の色にちなんだ名前にするつもりでした。
ミモザは黄色。でもこれ以外思い浮かばなくなってしまいました。
ブロンドさん、スケデさん、もう少し待っててね。

■aさま
ほんとスケデさんは愛嬌がありますよね♪
vinさんとは違った華やかさがあります。

そう!制服ピカピカ、あいさつもはきはき!
で平成元年生まれの子もいたりで、軽くショックを受けましたが、
かわいいです。



ミモザ可愛い名前です(*^^*)
名前って本当に悩みますよね・・・あたしは、お迎えが決まった時から考え始めるようにしています。顔を見てからつけると大体安易な名前になってしまって
( ̄_ ̄ i)
パソコンの抽選で当たったら・・・と仮定して
ブルーミーの名前も考えていたくらいです。結果は外れてしまいましたが(´▽`*)
金髪ちゃんとスケデちゃん♪素敵なお名前が見つかると良いですね(^^)

我が社にも数人新入社員がやって来ました。
新しいスーツに慣れないネクタイが初々しいです。
数十年前は・・・なんて懐かしくなりました(^^)

【2009/04/09 20:28】 URL | まぐ #-[ 編集]

ミモザ・・・可愛いお名前ですね~。
食いしん坊なワタシはサラダも連想します(笑)

1枚目のお写真、とーーーってもステキです。
構図と絞り加減がすきっ!
まろんさんは優しい感じが本当にお上手ですね。
可愛いミモザさんに癒されました^^
【2009/04/09 20:44】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]

■まぐさん

名前って本当に悩んでしまいます(笑)
いっそつけるのやめようと思いましたが、
悩まず、思いついたときにつけることにしました。

ブルーミーさん外れてしまったんですね。
残念v-12
まぐさんの所で見れたら素敵だなと、実はしばらく通い詰めてました。
最近はタカラブライスがとても気になり、
久々に私もドロンジョさんに応募。(外れました)
今まで気にならなかったのに、今はヘザースカイさんが気になったりと、
一回気になると止まらないです(='m')

■カエルさん

ミモザサラダなんだろうと、調べたらなんともおいしそう。
うーん。確かに見た目ミモザ!

この写真、光の当たり具合がちょうどよかったらしく
かわいく写ってくれました♪
私はプログラムモードで撮ってます。
よほどでないと絞りとかいじらないので、(めんどうなので)
花とブライスの位置関係で遠近感のようなものを
試みてますが、これはうまくいったかな('-'*)
気に入ってる写真なので、そのような感想頂けて
うれしいです♪
【2009/04/12 21:23】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

