ADMIN TITLE LIST

IMG_3111k.jpg

IMG_3149k.jpg

ロシアの民族衣装と帽子のようでとてもかわいいです。
今年はファー帽子が流行りましたが、ブライスは帽子がよく似合うと思います。
ロシアの雑貨もかわいいものが多くていくつか購入。
ベレスタの小物入れにどんぐりを入れて飾りました。
雑貨屋さんで購入してあった鹿さんもここぞとばかりに登場です。

拍手沢山ありがとうございました!
続きは似たような写真とお返事です。

IMG_3074k.jpg

■mさま
タイツまでそろってると圧巻ですよね!
本当にブライスの魅力を引き出してくれるお洋服です♪

いつも癒されてるのは私の方なんです!
うれしいお言葉本当にありがとうございました。
いつも元気がでます♪♪
お仕事もよいチャンス(?)だと思い、適度にストレス発散しながら、
いいものができるように頑張りたいと思います。
(とはいいつつ、、、また甘えてぼやいてしまうかも(='m'))

■hさま
ほめて頂いてありがとうございます!
この衣裳がますます映える、とほれぼれしながら撮ってました。
本当にかわいくて、この子達に会うまで、
長い間待ってよかったと思います。
いつか、出会うべき子がhさんのもとにも行けるようにお祈りしてますね。

励ましのお言葉ありがとうございました!
行き詰った時には、hさんのブログにお邪魔してると思います
ε=ε=εε=┏( ^o^)┛

■aさま
レトロ本当にかわいいですよね。

aさんも大変だったんですね!
虫の息、、とても臨場感あふれるお言葉です。
お疲れ様でした。
オンとオフ、、、。
難しいですが大事ですよね。
家では考えたり仕事をなるべく持ち込まないようにしよう(笑)
よい助言をありがとうございました!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

