ADMIN TITLE LIST

IMG_2897k.jpg

IMG_2882k.jpg

お迎えしたい衝動に駆られたブライスが沢山ありました。
ミスサリーライス、マトリョーシカメイデン、フレンドリーフレックルズ、
ドロンジョ・ミーツ・ブライス、など。
今でも迷っていたりします。
ぎりぎりの所で我慢してますが、いつかお迎えしてしまうかも。
マトリョーシカメイデンもドロンジョ・ミーツ・ブライスも金髪(?)で、
うちには2人もいるのにどうしてか金髪が気になります。
ドロンジョ・ミーツ・ブライスの髪の毛の色が濃くていいなぁ。

拍手ありがとうございました。
続きは同じような画像とお返事です

IMG_2577k.jpg

IMG_2572k.jpg
暖かい日が続くなぁと思ってたのに、急に寒くなりました。
こんな時は風邪に要注意ですね。

ブライスにはお帽子だけでなく、イヤマフもとてもよく似合っててかわいいです♪
寒い日に写真を撮ったので、イヤマフを見ていて、
ほんのり暖まったような気持になりました。

拍手ありがとうございました!
うれしいです。
続きは似たような画像です。

IMG_3111k.jpg

IMG_3149k.jpg

ロシアの民族衣装と帽子のようでとてもかわいいです。
今年はファー帽子が流行りましたが、ブライスは帽子がよく似合うと思います。
ロシアの雑貨もかわいいものが多くていくつか購入。
ベレスタの小物入れにどんぐりを入れて飾りました。
雑貨屋さんで購入してあった鹿さんもここぞとばかりに登場です。

拍手沢山ありがとうございました!
続きは似たような写真とお返事です。

IMG_2860k.jpg
おそろいはかわいいです。
このお洋服は色もデザインもレトロっぽくて気にいっています。
IMG_2871k.jpg
60年代っぽい所を探したのですが見つからず、いつもの場所になってしまいました。

更新が滞っている間も拍手ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

今年は仕事で大きなことを達成していくチームになったので、
更新頻度も減ると思いますが、暇を見つけて写真を撮っていきたいので、
お暇な時にでものぞいていただければ幸いです。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 fleurs cheries, All rights reserved.

