ADMIN TITLE LIST

IMG_4857k.jpg
おそろいのワンピがあると、どっちをどのこに着せるか体に当ててみます。
実際着せても楽しいのですが、あまり生地を痛めたくないためか、
着るのは写真撮る時がほとんどです。
ブロンドさんはブルー、ブラック、
赤毛さんはオレンジ、ピンク、ホワイトを選びます。

IMG_4559k.jpg

IMG_4574k.jpg
ABCと書かれた箱が沢山放置されてました。
書体を変えていくつか。
DEFなどは一個もないのが不思議です。

IMG_0642k.jpg

IMG_0768k.jpg

このお洋服で、オフィスで働く姿の写真が撮りたいなと思ってました。
念願かなってよかったです。

IMG_5096k.jpg
まだ青いですが、これから冬にむけて、赤くなっていきます
IMG_5060k.jpg
こちらはジャスミン。
ものすごい勢いで育ちました。

拍手ありがとうございました!
うれしいです。
続きは拍手のお返事です

IMG_5138kk.jpg


雲が多く、見えたり見えなかったりですが、久しぶりに月を眺めました。

IMG_5013k.jpg
緑って本当に癒されますね。
今年は早朝に木々の中を歩く機会が多かったのですが、
空気もおいしくて、緑っていいなぁと改めて感じました。
IMG_4997k.jpg

拍手ありがとうございました!
続きは同じような写真と雑記です

IMG_4988k.jpg
真っ白なワンピも似合うのが素敵です。
真昼にお出かけしましたが、帽子のお陰で、
お顔には日差しが当たらなくてよかったです。
IMG_4955kk.jpg

IMG_4907k.jpg

IMG_4944k.jpg
晴れ間が見えたため、8月よりは大丈夫だと思い出かけましたが、
甘かったようです。
強い太陽の日差しで硬い写真になってしまいます。
1枚目は傘さしてるのですが、それでも優しい雰囲気は出せませんでした。
真夏の日差しでの撮影は難しいです。

IMG_4823k.jpg
犬と猫のおそろいワンピでおでかけです。
何を話しているのでしょうか。
IMG_4832k.jpg
カメラ目線です。
IMG_4841k.jpg
毛がふわふわしてかわいいです。

拍手たくさんありがとうございました!
続きは似たような写真と拍手のお返事です

IMG_4528k.jpg
まだ暑い日がありますが、秋を感じるのが増えてきました。
いつしかセミの鳴き声からコオロギの鳴き声に変わってきました。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 fleurs cheries, All rights reserved.

