ADMIN TITLE LIST

lomoやポラに憧れますが、
いろいろな手間を考えると、買えずじまいです。
フォトショップでトイカメラ風に加工できるのを知り、
時々楽しんでいます。
本物には到底かないませんが、
失敗写真も、なんとなく見れるようになるので好きです。

IMG_9075k.jpg

続きは加工の比較写真です。

IMG_2696k.jpg

ハチは写ってませんが、この辺の薔薇は、あるハチのテリトリーだったらしく、
2回ほど、私の頭上を旋回してました。
縄張りを邪魔してごめんなさい。
IMG_2705k

あわててみつあみがほどけたままでした。

IMG_2272k.jpg

どこにでもある小さいお花ですが、かわいらしくて好きです。

IMG_2313k.jpg

バラは本当に種類が多くて、どこが違うのか分からないです。
香り高いバラ、ふわふわの花びらのバラ、、、。
名前はわかりませんが、存分に楽しませてもらってます。
IMG_2319k.jpg

いい季節!

IMG_2331k.jpg

月見草は本当は月が出ているだけ咲く白い花だそうです。
可憐なピンク色のこのお花は、昼咲き月見草。

「いろんなお花があるのね」

IMG_2393k.jpg

この景観が見たくて足を運びました。
薔薇の枠が素晴らしく圧巻です。
ブライスには少し大きいですね。

続きは同じような写真と拍手のお返事です

IMG_2046.jpg
おそろいのお洋服はとても好きです。
IMG_2078k.jpg

初めて室内にチャレンジしました。
難しかったです。

続きは同じような写真と拍手のお返事です。

IMG_1757k.jpg

薔薇の中にいるとお嬢様という感じがします。

ちょっとしたお話が浮かんできました。

IMG_0990k.jpg

IMG_0996k.jpg

雪柳が頭の上に垂れ下がってきました。
少し枝をお借りしてピンでとめたら冠のようでした。

続きは拍手のお返事です

IMG_1553k.jpg

藤棚の中ですが、藤の花が沢山垂れ下がっていて快晴でもうす暗かったです。
やさしい香りに満ちた紫ののれん。
見事でした。
IMG_1564k.jpg

「私より長いみたい」
折りたたんだ先はブライスなしの藤の写真です。

IMG_0263kk.jpg

IMG_0247lomok.jpg

春の花というとさくらが浮かんできますが、
さくらと同じくらい菜の花も好きです。
続きは同じような写真です。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 fleurs cheries, All rights reserved.

