ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


IMG_0112kk.jpg

こんなかわいらしい撮影セットもありました!
羊ワンピ、momokoさんが着用されていた時とまた違う印象です。
ブライスもかわいいです♪

イベントの記事はこれで終わりです。
写真を送らせて頂いたので、少し大きめの画像にしました。
普段もこっちの大きさの方が見やすいかなぁ、、、。

つたないレポートでしたが、拍手ありがとうございました!
続きは、テーブルの上の様子です。

IMG_0054kk.jpg
ハニー「素敵な世界の中で一休み」
トカゲ「、、、。」

IMG_0059kk.jpg
ハニー「あらっ、あなたが番人さんかしら」
トカゲ「!」
ハニー「素敵なお洋服でお出かけで来て楽しかったわ。ありがとう。」

IMG_0039k.jpg
サリーちゃん「楽しそうね。よかった。」

勝手にストーリーを作って楽しませていただきました。
拍手ありがとうございました!
続きは写真と拍手のお返事です。

IMG_0050kk.jpg
この衣装、めちゃめちゃかわいくて、見事にちくっとやられました。

IMG_0127kk.jpg
いたずら好きなお嬢様のよう。

続きのお写真はたたんでおきますね
拍手ありがとうございました!
うれしいです。

お久しぶりです。
ドイツのchristkindlesmarkt(クリスマスマーケット)に行っていたのですが、
無事に戻ってこれました。
毎日宿が変わるのは少し大変でしたが、
さまざまな都市を見れてとても楽しかったです。
ブライスは連れて行かなかった
(連れて行っても忙しすぎて写真撮れなかったです)ので、
クリスマスまでに間に合えば、お土産と一緒に記念撮影したいと思ってます。

少し前の事ですが、素敵なコレクションに参加させていただきました。
素敵なお洋服の着せ替えと撮影をさせていただける、、、。
時間を忘れるほど夢中になり、楽しかったです。
着せ替え遊びの、そしてドールの楽しさを改めて教えて頂きました。
本当にありがとうございました。
その時の写真です。
少しでも作品の素晴らしさと雰囲気がお伝えできればいいなと思います。

このような片隅のブログにも、不在の間のご訪問と拍手ありがとうございました!
本当にうれしかったです。

IMG_0061kk.jpg
サリーちゃんにも会えました!

IMG_0029kk.jpg
とても繊細なお洋服なのに、えりがゴムになっていて、驚くほど着せやすかったです。

続きは拍手のお返事と写真です


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 fleurs cheries, All rights reserved.

